アダルト動画マニア倶楽部

全てはアダルト動画マニアの為に。

〈柏原友美恵〉この後待ってる溺れ狂うような激しいセックスを体感するためカメラの前でぜんぶ晒す奥さま♥

2021年02月28日 17時
〈柏原友美恵〉この後待ってる溺れ狂うような激しいセックスを体感するためカメラの前でぜんぶ晒す奥さま♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

初撮り人妻ドキュメント 柏原友美恵

「月並みですけど…欲求不満です。」柏原友美恵さん43歳、専業主婦。結婚17年目のご主人と、中●生の子供二人に囲まれて平穏無事なハッピーライフを送る美人奥様。「これと言って生活に不満はありませんけど、それなりに欲求不満を感じることは多々あります。」おっとりした優しい雰囲気の友美恵さんだが、暇ができると趣味のヨガスクールで汗を流し、心身研磨に余念がない。しかし健康であるほど性欲も溜まりやすくなり、ご主人との週1セックスが逆にうらめしくなってしまう。「主人はいつも帰りが遅くて、たまに時間があればする程度。あとは良かったセックスを思い出しながらオナニーです。」何としても今日の思い出を今後のオカズにしてもらいたい…そんな万感の思いを込めて。最高に気持ちいい美人妻中出しセックス、やっちゃいます。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>